とあるATMの徒然草

ども、ATMです。LDK・自己満足の為のブログ。・Twitter,Instagramの延長線

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020/06/04 名前

はいどうも、ATMです。 久々の投稿ですね。 なんとなく書きたくなったら書くみたいなスタイルなんで、あんま気にしないでください笑笑 さて、今回は「名前」について語っていこうと思ってます。 そもそも名前って? 名前(なまえ、希: όνομα、羅: nomen、英:…

2020/04/09 2020年春版パソコン初心者によるわかりやすい?ノートパソコン紹介!

【警告①】 このブログは筆者ATMによる自己満足のためのブログとなります。また、初心者のため、間違え等が大量にあります。このブログによって損害・被害等を被ることがあっても、筆者ATMは一切の責任を負いません。あくまで参考までにご閲覧ください。 閲覧…

2020/03/25 卒業文集、差し替えます。

「自分で書いた卒業文集作文があまりにも酷過ぎたので、書き直してみた」 3年B組B番 ATM 正直に言おう。僕は○○高校に入ったことを未だに後悔していたりする。いやまあ確かに偏差値的にも学校行事的にも教育方針的にも〇〇高校は私にピッタリの高校だったとは…

2020/03/17 ちょっとした「コロナのバカ~~!!」

はいどうも絶賛Eelift(eel)不足のATMです。 3/26のライブが無くなったの本当につらたんすぎる。 毎日eelのオリジナル聞いてても足りなくなってくる。禁断症状。 ここまでくるともはや麻薬だよね。 それも相まって、「コロナのバカ~~!!」と言いたい。 …

2020/02/02 新年あけて1ヶ月後…

新年あけましておめでとうございます。(大寝坊) ATMです。 えー1月中に更新できなかったのは、ノートPCのHDDをSSDに換装しようと思いまして、買って変えましたが、HDDを固定するネジの穴をつぶしてしまい、なめさせました。 結局グラインダーで周囲のプラ…