とあるATMの徒然草

ども、ATMです。LDK・自己満足の為のブログ。・Twitter,Instagramの延長線

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019/12/22 クリスマス前

久々のeelライブin下北沢久松by青二祭2次予選でした。 もうね、いつ聴いても最高。特に生演奏は最高にヤバい。麻薬よりも体に染み渡る。(あ、たとえですよ。麻薬はやったことはもちろん無いです。まあ、風邪薬中毒&フリスク中毒ですが。) 往復2時間、交通…

2019/11/05 主要アプリ削除前に…

昨日、eelさんのMusicDays2019Finalの観覧・応援の方に行かせていただきました。 関東近郊の都県の精鋭なるバンドが集まる中で、ソニー・ミュージック賞を受賞されていて本当にすごいことだなと思う半面、eelの凄さなら当たり前だし、グランプリ狙って努力し…

2019/10/09 センター試験まであと100日だけど、関係ないことを語る。中盤は恋愛系ちょっと入る。「宿命」

ども、ATMです。 前半は適当に書いていたいじめに関する意見的な何かからどうぞ。 2019/10/06 いじめについて語る 小学校時代の記憶を思い出してしまうと最悪な気持ちに陥る。最悪だ。クソみたいな記憶だ。思い出だ。それを今の今まで引っ張ってきてしまって…

2019/09/24 ポエムまとめ(タイピング練習&言いたいこと言いまくる)

昔の自由帳(といっても高校3年生の夏休み前からだけど)から書いてきていたヤバそうな言動をデータ化するため&タイピングフォーム矯正のために打っていく。ブラウザバック推奨。 やっぱ確信したわ。 俺の「好き」は憧れだわ。 〇さん(×2)も〇さんも〇さ…

2019/9/7 ネットの怖さを再確認

なんかいつもはストーリーに上げると速攻で○○さんからスタンプが返ってくるんだけど、今回はそれがなくて、ちょっと怖くなったため、該当投稿を削除した。 どうなんだろうか。今回は団体さん側から俺個人に善意で提供してもらった上に、それを俺は拡散したと…

2019/9/2 新学期始まったので、ちょっと語る。(性別系)

今ここで言っちゃうと、俺結構女の子っぽい思考だったり、行動が多い気がするんだよね。 いわゆる、性同一性障害——とまではいかないけど、要は男の子なのは自覚してるし、男の子らしい生活もできてるんだけど、心のどこかで女の子に近い行動だったり、発言し…

2019/4/30 平成最後の日に語り尽くす

今、仰天ニュースでニュージーランドの地震の留学生被災者の特集観てるけど、これ見てると留学先で地震に巻き込まれたらって思うとめっちゃ怖いな。 台湾も日本と同じくらい地震大国だし、つい最近も花蓮地方で震度7の地震あったばかりだから油断はできんな……

本当にごめんなさい~終わんなかったんで、全部まとめます~

ども、ATMです。 結局、当日になっても完結しなかったんで重要そうなことだけまとめます。 既出の事や他SNSで語ったことは出しません。 番外編:台湾語やJKや医薬品 台湾語の数字は既出です。 数え方は以下のリンクへ www.tabitabi-taipei.com 台湾のJ…

台湾第6話:コンビニについて。

あけましておめでとうございます、ATMです。 年が明けて、修学旅行まで1週間となりました。ブログが終わる気配がないです(笑) まあ、終わんなくても自己満足のためなんで別にいいです(笑) というわけで、今回は台湾のコンビニについて語っていこうと思います…