とあるATMの徒然草

ども、ATMです。LDK・自己満足の為のブログ。・Twitter,Instagramの延長線

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/09/24 ポエムまとめ(タイピング練習&言いたいこと言いまくる)

昔の自由帳(といっても高校3年生の夏休み前からだけど)から書いてきていたヤバそうな言動をデータ化するため&タイピングフォーム矯正のために打っていく。ブラウザバック推奨。 やっぱ確信したわ。 俺の「好き」は憧れだわ。 〇さん(×2)も〇さんも〇さ…

2019/9/7 ネットの怖さを再確認

なんかいつもはストーリーに上げると速攻で○○さんからスタンプが返ってくるんだけど、今回はそれがなくて、ちょっと怖くなったため、該当投稿を削除した。 どうなんだろうか。今回は団体さん側から俺個人に善意で提供してもらった上に、それを俺は拡散したと…

2019/9/2 新学期始まったので、ちょっと語る。(性別系)

今ここで言っちゃうと、俺結構女の子っぽい思考だったり、行動が多い気がするんだよね。 いわゆる、性同一性障害——とまではいかないけど、要は男の子なのは自覚してるし、男の子らしい生活もできてるんだけど、心のどこかで女の子に近い行動だったり、発言し…