とあるATMの徒然草

ども、ATMです。LDK・自己満足の為のブログ。・Twitter,Instagramの延長線

2020/02/02 新年あけて1ヶ月後…

新年あけましておめでとうございます。(大寝坊)

ATMです。

えー1月中に更新できなかったのは、ノートPCのHDDをSSDに換装しようと思いまして、買って変えましたが、HDDを固定するネジの穴をつぶしてしまい、なめさせました。

結局グラインダーで周囲のプラスチックを削り、半分破壊するような感じでHDDを取り外し、SSDSATAケーブルにしっかりとささるように位置を調整しはめなおし、無事、換装を成功させました。

この間、Yahoo!知恵袋InstagramTwitterでご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

 

というわけで復帰です。

と言っても特に言うことは無いんですけどね。

 

・大学は寮生活が決定した。

江戸川区民駅伝に参加するつもりですが、全然運動していない上、5㎞は絶望的であるという状況。

マクドナルドのアルバイトに復帰すべきだが、店長が怖くて復帰できない。

 

とまあ、こんな感じで現実からかなり逃避しております。

ただの糞人間ですね。自分でも自覚しているのに成長できないのは自立できていないってコトですね。

 

まあまた気が向いたら更新します。

 

今日は短いけどこれで。

 

んじゃ。