とあるATMの徒然草

ども、ATMです。LDK・自己満足の為のブログ。・Twitter,Instagramの延長線

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾第5話:珍珠奶茶(タピオカミルクティー)

ども、ATMです。 かなり遅れました。大変申し訳ございませんでしたm(__)m というわけで、台湾編第5話です。 今回はタピオカミルクティーについて語りますが、もし俺の自己満のブログが気に入らなければ以下の動画を見てください。 www.youtube.com 今年JK年…

台湾第4話:ホテルとか&しおり配布による補足説明

ども、ATMです。 さっき第3話を更新したばっかりですが時間ないので更新が早いです(笑) っていうかこのブログは一切下書きせずに書いている今現在のノリとテンションで書いています。 なので気まぐれで内容がだんだんとおかしくなったり文章が変わってきた…

もしこの記事を読む意味がないと思ったら…

ども、ATMです。 このブログはあくまで自分の自己満足のために書いてるブログです。 なんで見ても意味ないなって人。 正解!(笑) ということで、このブログを見ている暇があったらこの人の動画を見てほしいです。 というわけで、以下のリンクの人のチャン…

台湾第三話:食事とかについて

ども、ATMです。 まずは、投稿時間を守れずに申し訳ございませんでした。 思った以上に疲れました(笑) というわけで、早速やっていきます。 台湾伝統料理 台湾で伝統の料理といったらまず思い浮かんだのが滷肉飯、魯肉飯(ルーローハンlǔròu fàn)ですね。…

ブラウザバック推奨。いま何となく伝えたいことを言いまくるだけ。

今から書いていく文章は、ツイッターの文字数の限られたSNSで話せない文字数で自分の伝えたいことを自己満足で書き連ねていくだけの記事になります。 誹謗中傷をするつもりはありませんが、かなり重い内容で人によっては気分を害すると思うので、ブラウザバ…

台湾第二話:着るものとかファッションとか。 

ども、ATMです。 3日に一回とか言いながら結局更新できていない事実… 申し訳ございません… というわけで、台湾第二回です。 今回はファッションとか着るものに関してです。 今回の修学旅行では、4日中3日が制服指定だそうなので、制服に関しては、先生方の指…

 台湾第1話:台湾について

ども、ATMです。 やっとテストが終わったので、何となくブログを開始してみました。 というわけで、タイトルのように台湾修学旅行に向けてちょっとしたことをつぶやいていくだけのただの自己満足のためのブログを更新していきたいと思います。 主に2018年4月…

第零話:このブログについて

どうも、ATMです。 ATMってのはいろんな人に言っている通り、「アツミ」の母音を取っています。 なんとなく緩くやっていくので、よろしくお願いします。 このブログを開設しようと思った理由は、ツイッターだと文字数が少なく、言いたいことが言い切れない。…