とあるATMの徒然草

ども、ATMです。LDK・自己満足の為のブログ。・Twitter,Instagramの延長線

第零話:このブログについて

どうも、ATMです。

 

ATMってのはいろんな人に言っている通り、「アツミ」の母音を取っています。

 

なんとなく緩くやっていくので、よろしくお願いします。

 

このブログを開設しようと思った理由は、ツイッターだと文字数が少なく、言いたいことが言い切れない。

Instagramだと写真しか出せないからあんまりおもしろくない。

 

だったら、ブログでなんかみんなに俺の言いたいことが言えたらなっていうただの自己満足で作りました(殴

 

とりあえず今後の予定としては、テストが終わった後ぐらいから台湾修学旅行に向けて、俺の経験と知識で独断と偏見で皆さんに言いたいことが言えたらなっておもってます。

あとは、俺のつぶやきとかふと言いたいこととかを吐き出す暇帳、いわゆる「徒然草」ですね。そんな感じです。

 

 

そんな感じですが、できるだけ続けたいなって思ってます。

よろしくお願いしますっ!(笑)

 

 

 

 

勉強しなきゃ…orz

 

こんなことしてる場合じゃねえ…